fc2ブログ
口に指を突っ込む理由
2007-08-27 (月) | 編集 |
口に指を突っ込む理由
確か以前に最近また指をよくしゃぶるようになったと書いたと思う。
うん、書いてる書いてる(^_^;)。
それは眠いからかなと思っていたのだけど、どーも違うみたい…。
相変わらずしゃぶっているが、最近は指を突っ込みすぎて吐く(T_T)。
この2週間ほどで少なくとも3回は吐いている。
今日も吐いた(T_T)。
なんか喉にできてるのかなーなんて思い、心配して母に電話してみたけど、解決はせんわな。
むむ〜と思っていると、また突っ込んだ。
「いったいどうしたの〜〜〜??(T_T)」と言いながら口を見ると、あれ、指を突っ込んでいるのではなく、指を曲げて歯ぐきのあたりを触ってる??
そういや、昨日だったか歯軋りもしてたな。
また歯がはえてくるからムズムズして触ってるの??
それでたまたま指が喉の奥に入って、吐いてたのかな??


まだまだ胃腸は未熟
夜にウンチをした。
ジムにつかまって「う〜〜〜ん…。」と気張っていた。
…あの姿はなんともいえずかわいいものですね。
で、出てきたウンチは中2日分でさすがに少し多め。
でもわりとべっちょりしてたなあ。
そんなことは置いといて、中身が問題。
中になんだか茶色くて大きな丸いものがあった。
なんじゃこりゃあ?!気持ち悪いぞ、なんか変なものまた飲み込んでたのかな??なんて心配してよくよく見ると…しめじの傘のもよう…。
柔らかかったからちゃんと噛んで食べるだろうと思って食べさせたのだけど、どーも丸飲みしてる様子。
まだまだ胃腸は未熟らしく、全然消化もせずそのまんま出てきたってことさ。
よちよち、まだまだ0歳だもんね。
これから成長するんだもんね(^_^;)。
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: