fc2ブログ
ブレイブな対応
2013-10-02 (水) | 編集 |
マーちゃんの誕生日プレゼントにキョウリュウジャーのキョウリュウジンを買ってもらったのですが、1ヶ月もたたないうちにドリケラがはまらなくなってしまいました。
ゆるゆるで抜けるって感じ。
はじめはガッチリはまってたのに。
パパがネットで調べていると、どーもキョウリュウジン、そういう話がたくさんありました。
腕部分の接続だけでなく、足の接続がゆるくなるとか、とどめは足が折れたというのも数件。
ちなみにそういう症状が現れたのが1ヶ月以内くらいと「買ってすぐ」くらいの人が多く、メーカーのバンダイに相談すると無償交換してくれたというのです。
うちもまだ1ヶ月以内。
電話してみました。
ブレイブな対応でした。
「はずれるようになったんですよ~。」と状況の説明をした時点で、あっというまに向こうから無償交換を申し出てくれました。
よっぽどこの手の苦情が多いのかな。
でも交換してくれても結局同じように接続部の弱いのが送られてきて、すぐ合体できなくなったら嫌だな。
ロット番号とかも聞かれたし、良品ロットの商品が送られてくることを望む。
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: